ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズファン回覧板】シゲアキの梅シーズンが始まり、五関様のコンビニ服が明らかに!

2016.7.3

★五関様のコンビニ専用オシャレが明らかに

 普段から物静かな性格であり、長年一緒にいるメンバーをもってしてもその私生活はミステリアスだというA.B.C-Z五関晃一。6月18日に放送されたラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)に出演したA.B.C-Zの戸塚祥太も、パーソナリティーを務めるタッキー&翼の滝沢秀明に話を振られたものの、「(五関のプライベートは)まったく知らないです」とのこと。しかし滝沢のマネジャーの目撃情報によると「コンビニに行くときだけ、サングラスとコート着てるんだよ」とのこと。思わぬところからの密告に、戸塚はうれしそうに声色を変え、「なぁにぃ~? 外タレですか?」とうひゃうひゃ笑いながらツッコんでいた。

★高橋海人の乙女路線はマジもん!

 8月に、ジャニーズJr.としては異例のグループ単独写真集を発売するJr.内ユニットの「Mr.KING」。メンバーである高橋海人は、太い眉とこぼれんばかりの大きな瞳で正統派アイドルの印象を持たれがちだが、天然すぎる言動と、自分のことを「カイね~」「海人は~」と呼ぶなど、甘えん坊キャラとしても知られている。もともと少女マンガを読んでいることは公言していたが、「MYOJO」2016年8月号(集英社)では、「持っている咲坂伊緒先生の単行本の数……25冊」「少女マンガ自体、もう自分の部屋に入りきらないくらいあって、姉ちゃんの部屋に置かせてもらってる(笑)。中でも、咲坂先生の作品が大好き。今は短編集が欲しいな~」とカミングアウト。咲坂氏は、『ストロボ・エッジ』『アオハライド』などの代表作を持ち、少女マンガの王道「別冊マーガレット」(いずれも集英社)で活躍するマンガ家。10代の女子の繊細な機微や恋愛模様を丁寧に紡ぐことから、圧倒的な女性人気を誇っている 。高橋がその作品を好むということで、読書量だけでなく、内面的にも本物の少女マンガ好きだと知らしめた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z NEWS TOKIO ジャニーズJr. 五関晃一 加藤シゲアキ 城島茂 高橋海人 関連記事