滝沢秀明、ドラマで共演する武井咲と急接近で「もう楽勝っすよ」!?

2016.7.8

たけさんに、この格好でお茶目さアピールしてきなって!

たけさんに、この格好でお茶目さアピールしてきなって!

 タッキー&翼の滝沢秀明と、女優・武井咲の関係に注目が集まっている。7月12日からTBS系で放送されるドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演する2人は、3日に行われた同ドラマ完成披露特別試写会の舞台あいさつに登壇。武井が滝沢の印象を「現場ではすごく凛とされていて、きれいな空気が常に流れているような方」と語り、一方で滝沢は「非常に大人といいますか、周りへの気遣いも非常にできる方です」と褒めていた。

 一見すると、お互いに撮影を通して打ち解けてきているように思える。だが、滝沢は度々、自身がパーソナリティーを務める『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)にて、武井と上手くコミュニケーションが取れていないことを暴露していた。

 5月28日の放送回では、滝沢は「武井咲ちゃんも人見知りみたいで、僕もすごい人見知り」とのことで、武井が話しかけてくれた際にも、「はい……」と一言返すのが精いっぱいだったというエピソードを披露。6月25日放送の同番組でも、「まだ全然話せないですけど。いまだに悩んでますね」と語っていた。1カ月経過しても距離が縮まない2人。滝沢はそれでも、「お互いがお互い、無理しないようにしましょうねって。(いずれは)時がくる!」と前向きであった。

 その甲斐あってか、いよいよ2人の関係に進展が! 7月2日放送の同番組では、冒頭から「武井さんは、あれからちょこちょこしゃべりかけてくれるようになりまして、ちょっと先を越されたな」と明かす。また、滝沢は武井のことを“たけさん”と呼び、「たけさんがしゃべりかけてくれて、僕が一言二言返すって感じ」と、以前よりは距離が縮まったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報