滝沢秀明、ドラマで共演する武井咲と急接近で「もう楽勝っすよ」!?

2016.7.8

 また、以前に武井が滝沢の趣味である“ペンキ塗り”について、「この机とかも塗りたいですよね?」と会話のパスを出してくれたにもかかわらず、滝沢が「はい」の一言で済ませてしまったことを蒸し返し、「実は、あの時私は頑張ったのに、ひどかったですね」と言ってきたそうである。滝沢は「ボクも思ってました。ボク、最低野郎ですって(笑)」と謝ったそうで、2人は冗談が言い合えるくらいの仲にはなったようである。

 「もう楽勝っすよ」「放送も始まってないですし、こっからですよ僕の見せどころは」と、調子に乗った発言も飛び出す滝沢。しかし、スタッフから「LINE聞いてこいよ!」と言われると、「いいよそういうのは」と及び腰だ。

 番組では終始、「以前はどっちが人見知りかみたいな無言の戦いをしていたんですけど、ちょっと僕も負けてられないんで、こっから攻めていこうかなと思ってます」と威勢の良いことを言っていた滝沢だが、はたしてどこまで親睦を深められるのか。14日には、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、武井と滝沢がゲスト出演するとのことなので、そこでの距離感に注目したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事