『キスマイRadio』にNEWS小山&手越が乱入、千賀を痴漢から守ったときの武勇伝が明かされる!

2016.7.8

小山慶一郎、手越祐也

暴走しがちなコヤテゴが行ってしまいましたか!

 Kis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉がパーソナリティーを務めた7月6日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)に、NEWSの小山慶一郎と手越祐也が乱入するという“事件”が起こった。

 番組の後半、千賀が先日出演した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の裏話を披露しようとした際、「はい、お邪魔しまーす」の声とともに突然、小山と手越が登場。「えぇ!?」と叫び声を上げ、驚きを隠せない千賀と宮田だったが、「うれしい! 夢の共演ですね」と大喜びした。

 実は小山と手越が出演した、5日深夜放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)では、番組内で小山が「いま外にキスマイさんがいらっしゃいますから」と漏らし、手越も年下女性へのメッセージとしながら「キスを前にしてね。キスをマエにしてくれる? キスマイしてね……」と、Kis-My-Ft2の名前を出していた。

 また、2つのラジオ番組を内包する『レコメン!』の公式Twitterが「『KちゃんNEWS』オンエアー中スタジオの外にキスマイ!」とツイートしていたのだ。その後、6日の午後11時43分には「この後12時すぎ~『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』千賀くん宮田くん担当/『DREAM BOYS』記者会見エピソード/マジで豪華なあの方々が乱入!誰だ?誰だ?」と、闖入者を予告し、ファンの間でも大きな話題となっていた。

 2人の乱入に驚きつつも、宮田が「僕、小山くんと同期なの覚えてくれてます?」と質問すると、小山は「マジごめん。本当に忘れてた。ただ、横尾(渉)と二階堂(高嗣)は同期なのは知ってるの」とあっさり返答。それにショックを受けたのか、宮田は「わかんなかったって言うじゃないですか。カウントダウン(※『ジャニーズカウントダウン2015-16』)の時にもこの話をしましたよ、なんで半年で忘れちゃうんですか!?」と、やや怒り気味に訴える。すると手越が「小山さんね、しっかりしているようで、すごい適当に話しているんですよ」と説明しつつ、「よくキャスターできてんなと思う」と本音も。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月8日 4:18 PM

    中居も見習えよ(嘲笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月8日 7:46 PM

    手越の痴漢撃退は他にもあるみたい
    何も言えない女の子をほっとけないんだって!
    根っからの王子さまだね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS 千賀健永 宮田俊哉 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報