KAT-TUN中丸雄一がおすすめしたから? セブンのマンゴーアイスが品薄状態に

2016.7.16

 中丸は5月31日に放送された『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で自宅を公開しており、その際も生活感あふれるキッチンやデスクまわりが話題となっていた。アイドルでありながら庶民的な私生活が見えることにファンは「中丸くんがオムニ7使ってると聞いて好感度と親近感が一気に高まる(笑)」「コンビニに行く中丸くんって、なんか生活感出ていいと思う」と、存在を身近に感じたよう。

 そして、「中丸くんをCMにいかがですか? 売れますよ?」「オムニ7使ってるし1位のマンゴーアイス当てたし、もうCMするしかないでしょ!」「フルーツ王子中丸くんをマンゴーアイスバーのCMに!」と、中丸をセブン-イレブンのCMに起用してほしいという要望をファンが続々とTwitterへ投稿。以前、ローソンのCMに単独で抜てきされたことがあるだけに、期待する声が多いようだ。

 普段からセブン-イレブンを利用している中丸だからこその説得力が加わり、購買意欲をかきたてられた人が多かったよう。ファンの願いが届き、CM起用やコラボレーション企画などが実現していくことを願いたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事