「“裕太の裕太”が腫れちゃって……」Kis-My-Ft2玉森、ラジオで下ネタ全開の不思議ワールドを展開

2016.7.25

玉森裕太

玉さんの下ネタ、いいですよ!

 夏は人をちょっぴり大胆にさせるというが、Kis-My-Ft2の玉森裕太も、夏が近づき少し開放的な気分のようだ。

 7月20日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、玉森と藤ヶ谷太輔が登場。ラジオでは久しぶりの組み合わせになるものの、ツアー先のホテルでは、宮田俊哉の部屋に横尾渉を加えた4人で集まり、一緒にごはんを食べていたという。番組は、そんなふたりのプライベートトークのようなリラックスした雰囲気で進んでいった。

 すると、リスナーからのメッセージに、玉森の珍コメントが続出。「プールの着替えのとき、友だちが見てくるのですが、なんて言ってやめさせたらいいですか?」というお悩みに、藤ヶ谷は「明るいキャラクターの友だちにフォローしてもらうとか?」と真面目に答えているのに対し、「オレ、変なのしか出てこない」「それ以上見てると私のパンツ被せるよ、とか」と玉森。「最低じゃん、意味がわからない」と藤ヶ谷も、ただただ困惑のリアクション。

 さらに「プールや海での失敗談はありますか?」という質問には、「男の水着は、女性の水着と比べて、水圧を受けにくいから失敗しにくいよね」と、またもや真面目に答える藤ヶ谷。一方「ちっちゃいときのやつなら何個かある」と玉森ワールド全開に……。「海パンに砂をいっぱい入れて海に入るのが好きだったの」と、予想の斜め上をいく告白が飛び出し、藤ヶ谷も思わず失笑。さらに「(砂をパンパンに入れたまま)水に入るとそれがジワーっと溶けるのよ」。その感覚が気持ちよかったのだと力説が続く。

 しかし、その遊びには思わぬリスクが。なんと、砂の中に小さな虫が紛れ込んでいたのだ。「まだちっちゃな裕太に、ちっちゃな虫が噛みついたの……で、裕太が腫れちゃって痛かったなー」と話し終えると、「ただただ下ネタじゃねーか」と我慢しきれずツッコミを入れる藤ヶ谷なのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報