フライデーされた“前科”があるNEWS手越祐也、「見られている中のキスのほうが興奮する」

2016.8.8

手越祐也

『イッテQ!』で手越を外国に連れて行ったのは、はたしていいことだったのか検証する時期に

 8月2日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に、NEWSの手越祐也が出演。その際に発したコメントが話題になっている。

 その日は、リスナーから「花火大会でキスをしているカップルがたくさんいた。花火大会のキスをどう思うか」という内容のメッセージが寄せられ、パーソナリティの小山慶一郎が読み上げると、手越は間髪を入れずに「すばら&うらやまですね~」とコメント。さらに、自分なら花火大会でどういう会話をして、どういうタイミングでキスをするかを実演してみせた。

 また、「彼氏と手をつなぐのが恥ずかしい」というリスナーには、「もっと日本のカップルはもっと情熱的にイチャイチャした方がいい。イタリアなんか電車乗ってみ? チュッチュチュッチュしてるんだから。日本人くらいよ、電車でイチャイチャしてて気まずいです、とか。普通だから」と持論を展開。さすが、肉食系男子として名を馳せる手越である。続けて小山に電車の中でキスできるかと質問されると、「全然できる。逆にそっちの方が興奮する。みんなに見られてる中、オレらのラブラブどう? みたいな」と自信たっぷりに答えたのだ。

 手越は2013年6月発売の「フライデー」(講談社)で、参加者10人越えの合コンにおいて当時SKE48に所属していた鬼頭桃菜と熱烈キスをしていた姿を撮られている。これも情熱的な手越にとっては、恥ずべきことなどない、自然な流れだったのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報