フライデーされた“前科”があるNEWS手越祐也、「見られている中のキスのほうが興奮する」

2016.8.8

 一方、小山は「オレは人前でイチャイチャするのはできない。2人になったらいきます。無理だよ、お前のメンタルないもんオレには……」と理解できない様子。しかし、そもそも手越は恋愛に対してかなり独特の感覚を持っている。以前放送された『テゴマスのらじお』(MBS)内では、「付き合うって、なんでそんなみんな重く受け止めちゃうのかな? と思うわけ。だって、別にそこには契約はなにも発生してないじゃん」「普通にサヨナラで終わりじゃん。なにが難しいんだろ? 別れるのが」とコメントしている。正論かもしれないが、そう簡単に割り切れないのが人情というものだ。

 今回の発言を受けて、ファンは大盛り上がり。ネット上でも「今日の手越もぶっ飛んでた!」「てごにゃん、面白すぎ」と話題になっていた。情熱的な手越の発言にも驚くが、寛容に受け入れるファンの器の大きさもさすがである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事