オーディションまで……『うたの夏まつり』でKis-My-Ft2宮田の手に「次はJUMP!」を書いたのは誰?

2016.8.9

 それを受けて、玉森もSexy Zoneとの楽屋エピソードを披露。「(菊池)風磨から、近いうちにメシ行きましょうって連絡きてたから、この機会に直接話そうと思って」と、隣のSexy Zoneの楽屋へ向かったのだという。ドアの向こうから風磨について話している声が聞こえたため、てっきりそこに本人がいると思い、「風磨!」と呼びかけながら部屋に入ったそう。しかし楽屋にいたのは松島聡とマリウス葉の2人だけ。勘違いしてしまったことが恥ずかしかった上、2人は「風磨くんの位置がここだから~ああしようよ~」と、まじめに風磨の立ち位置を確認していたというから、さらにバツが悪かったようだ。

 このようにジャニーズメンバーの共演では、舞台裏にもわちゃわちゃエピソードが満載。カメラの前では映ることのない自然体な姿ゆえ、今後も裏話をどんどん話してほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月9日 1:01 PM

    十代でメインストリームにおけるもの全て制したスーパーアイドル光GENJIは今のHey!Say!JUMPの年齢で卒業してるよ(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone マリウス葉 中島裕翔 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 有岡大貴 松島聡 玉森裕太 菊池風磨 薮宏太 関連記事