猫嫌いのHey!Say!JUMP八乙女光が、猫ロケで意外に……

2016.8.20

 しかし、少しずつ慣れてきたのか、1位のスコティッシュフォールドには比較的穏やかな反応を示す。「見た目」判断では、「フォルムがまだマシだね」と逃げることなく猫を凝視。さらに、「触り心地」は犬と似ているようで、「ちょっとイケるイケる、意外と」と好感触。最後には「足の裏とかかわいいと思った」と肉球に触れるまでに成長。だいぶ腰は引けているが、猫をひざに乗せることもできるようになり、「かわいいちょっと」と、ようやく笑顔を見せていた。

 これにはファンから「光くんすごい進歩!」「あんな猫嫌いなのに最後抱っこまでできたのすごいよ!」「私も猫苦手だから気持ちがわかる~がんばったことをほめてあげたい!」と、八乙女の健闘をたたえる声が多く上がっていた。

 八乙女にとっては過酷なロケをようやく終えたわけだが、スタジオでこのVTRを見ていた山田涼介は、「基本的に苦手なものに対しては、(ロケの)第2弾ってあるから」と、サラリと予告。というのも、山田は苦手なつり橋を渡り、「最恐」を決める企画に2度挑戦しているのだ。山田の宣言通り、八乙女の猫企画第2弾はあるだろうか!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月20日 8:52 PM

    猫なんて夜間障害物でしかない迷惑な動物。
    事故の原因だな

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 有岡大貴 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品