ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2横尾渉、「スキューバの機材背負ってサーフィンしたい」というダサすぎる発言の真意は?

2016.8.23

横尾渉

基本、発想がイモっこいのがよこーさんの魅力

 8月後半に入り、そろそろ夏休みも終盤だが、「まだまだアツい夏を楽しみたい!」と思うのは、アイドルも同じなよう。この夏、ドームツアーを走り切ったKis-My-Ft2メンバーも、これから本格的に夏を満喫するようだ。

 8月17日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)は、2カ月ぶりのコンビとなる二階堂高嗣と横尾渉が登場。スキューバダイビングを趣味としている2人だが、二階堂がジャニーズ公式携帯サイト『Johnny’s web』の連載「にかちゃんの海ときどき○○」で、海の写真を投稿しているという話題に。

 今年もすでに海に潜ったという二階堂は、ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」の深澤辰哉と阿部亮平の2人に「潜りたい」と誘われ、体験ダイビングへ参加したのだとか。二階堂の知り合いのところで、深澤と阿部がダイビング資格を取り、一緒に沖縄の海に行くのが今年の目標だという。

 そんな二階堂のビジョンを聞いて「(2人の旅費を全額出して)連れて行くんですか?」と、無茶振りをする横尾。「いやいや、俺ホントまじケチだから」と慌てる二階堂に、横尾は「とかいって、やるでしょ」と畳み掛ける。「絶対やらない!」と、頑として首をタテに振らない二階堂に「じゃ、試験代を払ってあげればいいじゃん」と、なんとしてもお金を出させようとする横尾であった。結果、深澤と阿部の機材レンタル代を二階堂が出すことで話が落ち着いた様子。これからは二階堂の連載に2人と行ったダイビング写真がアップされるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 二階堂高嗣 東京ジャニーズJr. 横尾渉 関連記事