Kis-My-Ft2横尾渉、「スキューバの機材背負ってサーフィンしたい」というダサすぎる発言の真意は?

2016.8.23

 一方、横尾は「サーフィンでしょ?」と二階堂から話を振られると、「誘われたら行きます」と言うも、「ボクはあの、浜辺っていうか、砂浜のところで体育座りして、みんなを待ってるっていう……」と、弱気な丘サーファー宣言。二階堂から「サーフィンしてよ!」とツッコまれるも、「俺、泳げないから怖いんだよ」「スキューバの機材背負ってサーフィンしたい。そしたらいつ落ちても平気」と大真面目に説明。これには二階堂も、「ダサすぎるでしょ!」と思わず失笑していた。

 しかし横尾は、「でも海には行こうと思ってますよ」とあきらめず、スキューバの免許を取得中の兄と一緒なら楽しめるのではとのこと。また、先日食事へ行ったSnow Manの宮舘涼太も、横尾と二階堂が表紙を飾ったダイビング専門誌「月刊ダイバー」(ダイバー株式会社)を見てから、スキューバダイビングに興味があると話していたらしく、「一緒に潜れたらいいね」と、2人で盛り上がっていた。

 ジャニーズでは他にも、TOKIO山口達也、NEWS増田貴久、Hey!Say!JUMP高木雄也などもスキューバを趣味にしていることから、テレビ番組や雑誌の企画を想像してテンションを上げた2人。しかし、「誰も顔わかんないけどね。潜ってるから」と、二階堂自らツッコみを入れ、笑いを取っていた。

 確かに潜っている最中は顔がわかりにくいかもしれないが、グループを超えた海ロケという夢のような企画、ぜひいつか実現してほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 二階堂高嗣 東京ジャニーズJr. 横尾渉 関連記事