ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2宮田俊哉、マザコンが行き過ぎて父親を足蹴に……

2016.8.29

宮田俊哉

そして宮パパファン急増中という事態に発展

 「小学6年生まで母親と一緒に入浴していた」「1人暮らし5年目の今も母親が家に来る」など、数々の“マザコン”エピソードを披露している、Kis-My-Ft2宮田俊哉。そもそも、宮田がジャニーズ事務所に入ったのも、母親から「ジャニーズに入って(KinKi Kids)堂本光一くんみたいになるのよ!」と言われたことがきっかけだったという。

 “オタク”に加え“マザコン”キャラクターまで定着してきた宮田は、8月22日に放送された『Momm!!』(TBS系)に登場。母親が好きすぎる衝撃のエピソードを明かした。

 この日の放送は「夏休みSP 子どもの悩みに答えます」と題し、番組に寄せられた小・中学生視聴者からの質問に対し、出演者が意見を交わした。まず紹介されたのは、「両親が目の前でイチャつくので困っています」という、中学3年生男子からの相談。宮田はこの話題に最初から引き気味で、「ボク小さいころのトラウマがあって……」と話を切り出す。なんでも、小学6年生か中学1年生のころ、性の知識を得たばかりだった宮田少年は、父親が「ねえお母さん、久々にチューしようよ」と母親に話しかける姿を見て、「気持ち悪ッ! なんだこのオッサン!」と嫌悪感を抱いたそう。MCのSMAP中居正広から「悔しいの? 嫉妬もあるのかな?」と聞かれると、「ちょっとあったかもしれないですね」と、母親を慕うゆえに、父親に対抗心を燃やしていたと認めていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 中居正広 宮田俊哉 関連記事