Kis-My-Ft2宮田俊哉、マザコンが行き過ぎて父親を足蹴に……

2016.8.29

 また、母親と2人で仲よく街を歩いていると、遭遇したファンから「彼女?」と間違われたことがあるという、驚きのエピソードも明かした宮田。この話は家族も知っているようで、「こういうの言ってたらお父さんが、『ちょっと俊くん、たまにはオレともメシ行こうよ』みたいなメールがきた」のだとか。しかし、“マザコン”宮田はそんな父親を、「とりあえず1週間くらい無視してます!」とドヤ顔。母親が好きすぎるあまり、父親のことはおざなりにしているようだ。

 これを見たファンたちは、「宮っちの家族話、いいな~かわいい!」「もうマザコンキャラ完全に確立してる。そのまま突っ走ってほしい」「トシくんなんだかんだ言って、お父さんにもめっちゃ愛されてるでしょ(笑)」と、宮田の家族ネタにほのぼのしているようだ。

 宮田は、Kis-My-Ft2がパーソナリティーを務めるラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)で、ネイリストとして活躍している姉の話を出したり、「弟がご飯に目玉焼きを3つ乗せて食べる」というエピソードを語っていたりと、きょうだい仲も良好なよう。ここは家族仲をより良くするためにも、父親からのメールを返し、母親をめぐる争いに決着を着けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 中居正広 宮田俊哉 関連記事