KAT-TUN中丸雄一が『Qさま!!』で見せた聡明さに、茂木健一郎も「感動しました!」

2016.9.8

 そして、次の問題に答えられないと「落第」してしまうという、ギリギリのところで見事正解するというファインプレーを見せる場面も。茂木からは再び、「中丸さんさっきから、リスクとるのがうまいですね!」と、中丸の思い切りの良さを評価していた。

 番組を見ていたファンも「崖っぷちで勝負強さ発揮してすごい興奮した! ゆっちお疲れ様!」「クイズ番組でいつもと違う中丸くんが見れたような気がする。また出てほしい」「茂木先生に注目されるだけでもすごい。ぜひリベンジしてほしいな~」と、中丸の健闘を称える声や、番組への再登場に期待を寄せる声が多く上がっていた。

 現在『シューイチ』(日本テレビ系)で情報番組のコメンテーターを務めており、“高学歴ジャニーズ”として存在感を放っている中丸。今後はクイズ番組で花を咲かせ、ますます活動の幅を広げていくかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事