“強火二宮担”のトレンディエンジェル・斎藤と嵐のコラボにファンも大興奮

2016.9.17

二宮和也

ちょっとクセの強い人に好かれがちな、クセの強いニノ

 10年以上嵐のファンであることを公言している、お笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司。コンビのネタとして「A・RA・SHI」のダンスを踊ったり、バラエティ番組でオススメ曲を紹介したりと、とにかく熱い。特に二宮和也が好きらしく、自身のブログに「僕はニノをリスペクトしている(中略)何をとってもニノは憧れなのだ」とつづっていたこともあり、ジャニーズファンの間でも一目置かれる存在だ。

 そんなトレンディエンジェルが9月15日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に登場した。彼らは2月4日の放送で、嵐の敵チームとして初登場しているが、今回は「プラスワンゲスト」として嵐チームの一員となり、ゲストチームと戦った。

 斎藤は、前回出演時の思い出を聞かれると、「撮影の合間に嵐のメンバーがボクのインスタグラムの動画を見てくれて」と、二宮のソロ曲「虹」を斎藤が熱唱している動画を嵐のメンバーと一緒に見たことが印象深かったそう。さらに、「『歌上手いね、入らないかメンバーに』みたいなことを(言われた)」と明かすのだが、松本潤からは「最後は言ってないよ」とバッサリ。メンバー加入とまではいかなかったが、斎藤の歌唱力は嵐の5人も評価しているようだ。

 そこで斎藤は、「一生のお願いなんですけど」と切り出し、「勝ったら嵐のメンバーと、『A・RA・SHI』を踊りたいんですけど……」と、大胆にもコラボレーションを願い出る。突然のことに5人は驚いたような表情を浮かべ、松本は「(振りを)覚えてるんですか?」と心配。しかし、「もちろんもちろん! 当たり前ですよ! 斎藤さんだぞ!?」と、自身のギャグを交えつつ、自信満々の斎藤であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報