ジャニーズJr.「ふぉ~ゆ~」の舞台『縁』で空席が目立ち、チケット売買サイトで1,000円の取引も

2016.9.20

 というのも、すでに舞台へ足を運んだファンから「私のうしろ、3席空席。どうしたのかな~……」「点々と空席がありました。悔しいなあ」というレポートがネット上に次々上がっており、会場が埋まらない状態。シアタークリエは600席ほどの座席を有しており、後輩Jr.のコンサートが行われたこともある場所。そこで空席が発生しているとあれば、ファンが嘆くのも無理はないだろう。

 また、チケット売買サイトでは、定価8,500円のチケットが大幅値下げで出品されており、中には1,000円で売られているものまで。15年の『壊れた恋の羅針盤』は会場が400席弱と小さく、「チケット倍率30倍の激戦」とまで言われていただけに、このような状態はファンにとっても予想外だったようだ。

 とはいえ、舞台の内容には「こんなにいい話とは! ダンスもカッコよかった!」「涙あり笑いありのステキな舞台でした。『見てよかった』と思える作品!」「ふぉ~ゆ~自身の状況とリンクするところがあってグッときた。4人のチームワークもバッチリ」「思った以上に泣けちゃって、ハンカチ必需品だった。またお芝居上手になってたし、すっごくカッコよかった~」と、満足の声が非常に多い。舞台経験の長いふぉ~ゆ~だからこそ、クオリティの高い演技やパフォーマンスとなっているようだ。

 群雄割拠のジャニーズJr.内に置いて、確かな実力と独特の存在感でファンを魅了し続けているふぉ~ゆ~。今後のさらなる活躍のためにも、まずは『縁(えん)~むかしなじみ~』の成功を願いたいものだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月20日 5:12 PM

    ダラダラええ歳こいてアイドルなんていつまでやるのか、早めに辞めた方が良い。田中はクビになったがこの業界だけで一生いけるわけないんだから副業は認めるべき。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月21日 12:06 AM

    チケット高!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事