山下智久と「はだかんぼー」をコラボした佐藤勝利、パフォーマンス直後ははだけたシャツをきっちり締める!

2016.9.23

佐藤勝利

さすが末っ子の行儀のよさ!

 今年の夏もコンサートや音楽特番への出演などで、大忙しだったジャニーズのメンバーたち。「月刊ソングス」2016年10月号(ドレミ楽譜出版社)では、Sexy Zoneの佐藤勝利が今年の夏のエピソードを語っている。

 佐藤にとって、今年は10代最後の夏。TOKYO DOME CITY HALLで開催したSexy ZoneメンバーとA.B.C-Zの橋本良亮によるソロコンサート公演『Summer Paradise 2016』で、佐藤は8月18~21日、29日に公演を行った。同誌で今年の夏のエピソードを聞かれた佐藤は、「僕にとっては、今回(『Summer Paradise 2016』)のために歌や踊り、楽器演奏を突き詰めた夏でした」と、練習漬けの日々だったよう。

 また、「プライベートでは?」と聞かれると、「今年も山下(智久)くんとバーベキューに行きましたけど(笑)。これ毎年しゃべっているので…。僕、夏のエピソードはこれしかないんですよね」と回答。2015年9月17日発売の「女性セブン」(小学館)のインタビューで、ジャニーズJr.のMr.KING平野紫耀は「今年の夏は充実してましたね」「プライベートでは山下智久くん、山田涼介くん、知念侑李くん、岡本圭人くん、佐藤勝利くんとBBQに行けたのが嬉しかったです」とコメントしており、昨年に引き続き、山下が率いるグループで出掛けたようだ。佐藤は「(バーベキューは)3回ぐらい行ってますね。今年は菊池風磨くんも来て、一緒に楽しみました」と、新メンバーがいたことも明かした。

 さらに山下は、佐藤の『Summer Paradise 2016』公演にも訪れたようで、佐藤は「山下くんの『はだかんぼー』という曲をデュエットしました。山下くんも後輩とコラボするのは初めてだったと思うので、すごく記念になりました」と喜んでいた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone その他ジャニーズ 佐藤勝利 山下智久 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報