ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

香取の「ファンが夢を叶えてくれる」&『ナカイの窓』のSMAP解散語りの収録は、デビュー記念日だった!

2016.9.24

 そんな中、酔っ払ったゲストたちは中居、そしてSMAPについて語り始める。芸人のスピードワゴン・井戸田潤は、「今芸能界で1番大変な人なんだから」と、SMAP解散騒動に触れると、「SMAPがいなくなるのは悲しいし寂しいよ」「オレはでも大反対だね、解散は。ファンとして(SMAPを)見てて、やっててほしい」と、口々に本音を語った。

 また、同番組を含め中居との共演が多い、芸人のハリセンボン・近藤春菜は、「大人の5人が決めたことなので。好きなことをやっていただきたい、今までできなかったことがたくさんあると思うので」と、中居を慮った発言をしていた。

 実はこの日の『おじゃMAP!!』と『ナカイの窓』が収録されたのは、SMAPのデビュー日である9月9日。『おじゃMAP!!』では番組中にテロップが出され、『ナカイの窓』ではゲストとして出演した中村静香のTwitterに、「今日は誕生日に重なってたまたま飲みながらの収録でした」と投稿されたことから判明したのだが、これを知ったファンたちは、「どっちも9月9日の収録なんだ。いろいろわかってて発言したのかな」「デビュー25周年にステキな偶然。泣ける」「共演者やスタッフからの愛を感じるなあ。ありがとうございます!」と、デビュー記念日に起こった偶然に感動したようだ。

 中居と香取は、これまでも解散を“自虐ネタ”としてテレビで話したことがあり、メンバーの中でも特にSMAPについて語る機会が多い。今回の偶然も、「デビュー日を意識していたのかもしれない」と考えるファンは少なくないようだが、はたして……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 香取慎吾 関連記事