夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「岡田は剛と健に英才教育されて、上質なド変態になった」疑惑に、V6三宅本人が答える!

2016.10.2

 一方で三宅は、「ただ、ただこれだけは明言しときます、私は法に触れるような変態ではありません。それなりの常識を持って自分の立場をわきまえて生活してますから、そこらの変態とは違いますね。もうちょっと上質な変態です」と、他人に迷惑をかけるタイプではないと主張。

 また「変態とかオタクとかってさ、いわゆる一つのことを突き詰めてる人たちのことだからね。『夢も希望もありゃしない』って言ってる若者より、ひとつのことに『オタクです』って言ってる人のほうがよっぽどすごいと思うよ、尊敬に値するよ。自分の大好きなモノ見つけれられてるんだから。見つけられてるって時点ですごくリードしてるんだよ。って思うとさ、変態もさ、悪くないでしょ? いろんな変態の形があるだろうけど、なにをもって変態というかだよね」と、前向きすぎる発言を放っていた。

 最後に「でも言えることは、より一層爽やかな変態でありたいね」と意気込む三宅。今後はどんな風に“変態”としての道を極めていくのか。少々心配ではあるが、ひとまずは三宅の言葉を信じて、彼が理想とする境地へと近づけるよう応援することにしよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 岡田准一 森田剛 関連記事