「〇〇って言って」、Kis-My-Ft2藤ヶ谷&横尾がラジオで公開イチャイチャ

2016.10.12

藤ヶ谷太輔、横尾渉

2人でもう一つラジオ始めてよ!

 ジャニーズアイドルのラジオの魅力は、雑誌やテレビではなかなか見られないアイドルの素の表情が垣間見えることにある。10月5日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、Kis-My-Ft2の中でも夫婦のような固い信頼関係を築いている、藤ヶ谷太輔と横尾渉のラブラブ具合が炸裂した、実に微笑ましいオンエアとなった。

 先週に引き続き、4年8カ月ぶりにタッグを組んだ藤ヶ谷&横尾。とにかく楽しくてしかたがないといった様子で、オープニングから2人ともハイテンションに進めていく。番組はリスナーが見つけた男子にありがちな行動・習性を披露する『ありがち男子』というコーナーからスタートする。通常、メンバーがコーナー名を言って番組が始まるのだが、今回の放送では、2人のヒソヒソ声が聞こえてきた。

 耳をすますと、横尾が藤ヶ谷に「ここ“ありがち男子”を、“ありがちだんち”って言って。かわいーってなるから」とおねだり。「この打ち合わせも聞こえた上でやんの?(笑)」と藤ヶ谷も照れている様子。満を持して、通常のオープニング風にスタートし、見事に「ありがちだんち」と噛んでみせた藤ヶ谷に、「ギャハハハ」と横尾は大爆笑。「くだらねー。爆笑じゃん、今日イチ楽しそうな顔してんじゃん」とツッコむ藤ヶ谷に、横尾は「今年一番楽しかったわ~」と大喜びなのだった。

 その後も、オープニングの盛り上がりは続き、少年時代のギア付き自転車の話をしたと思ったら、電車やミニ四駆の話になるなど内容が飛びまくり。「あ、ごめん全然関係ない話になっちゃった」「ついつい思い出話になっちゃいました」と、藤ヶ谷が自分で軌道修正するも、すぐにまた脱線してしまうのだ。横尾を相手にすると、話が止まらないといった様子の藤ヶ谷。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 藤ヶ谷太輔 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報