「〇〇って言って」、Kis-My-Ft2藤ヶ谷&横尾がラジオで公開イチャイチャ

2016.10.12

 そして話題は、前回タッグを組んだ4年8カ月前に及ぶ。「覚えてる?」「覚えてへん」とカップルのような会話を繰り広げる2人のもとに、当時の写真が届いた。すると、ファッション好きな藤ヶ谷が、横尾の服装を見て「ロングシャツの2枚重ね、最先端じゃん」と褒め、横尾が「これ、中のシャツ、藤ヶ谷さんにもらったやつだよ」と褒め返すイチャイチャっぷり。さらに、トークは弾み、仕事で一緒に長崎県の軍艦島に行ったときの思い出を語るも、2人にしかわからないボケとツッコミでハシャぎ、「2人しか笑ってないですね」(藤ヶ谷)と、完全にお互いだけの世界に入り込んでしまっていた。

 そんな“わたたい”コンビの素の言動に、今回の放送を聞いていたファンはニヤニヤが止まらなかったはず。いつもしっかり者な横尾の自由なボケ、クールな藤ヶ谷の丁寧なツッコミ。これぞ、普段から仲のいい2人だからこそ、なし得る空気感なのだろう。まるで夫婦漫才のようなテンポのいいトークで、あっという間にエンディングになってしまった。次回は、番組で2人が話していた4年8カ月後とは言わず、すぐにまたタッグを組んでほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 藤ヶ谷太輔 関連記事