KinKi Kids堂本光一が『JFW』に飛び入り参加した理由が男前すぎる!

2016.10.15

堂本光一

そしてスターは手を振って去っていくのだった……

 現在、大阪の梅田芸術劇場で上演中の舞台『JOHNNYS’ Future WORLD』。作・構成・演出はジャニー喜多川社長、ジャニーズJr.内ユニット「Mr.KING」の平野紫耀が座長を務めており、歌・ダンス・アクロバットをふんだんに取り入れた、“ザ・ジャニーズ”といった世界観が堪能できる作品になっている。

 10月12日の公演には、あるジャニーズアイドルが見学に訪れたのだが、おとなしく客席に座っていたわけではなく、なんと“飛び入り参加”したとのこと。しかし、ステージ上に登場するに至った理由が本人から明かされ、ファンから賞賛されている。

 観劇したファンによると、ジャニーズ舞台で恒例となっている、小分けにされたセットの中でジャニーズJr.たちがパフォーマンスする「Jr.マンション」が第1幕で登場した際に、KinKi Kids堂本光一が現れたのだとか。しかもJr.と同じように小部屋へ入り、となりの“部屋”の様子をうかがいながら、見よう見まねでダンスを披露していたという。さらに、三味線を弾くパフォーマンス部分では、「エレキギターばりに激しく」「好き勝手自由に暴れながら」光一が楽しそうに“エア三味線”をする姿もあったよう。これには会場のファンだけでなく、ステージ上にいた出演者たちも、思わず笑っていたとか。そして第2幕でも、座長の平野に呼び込まれて光一がステージ上に登場。2人は、光一が長年主演を務めている舞台『Endless SHOCK』で歌われる「Hello Broadway」などを一緒に歌っていた。

 光一の登場に梅田芸術劇場が沸いた翌13日、KinKi Kidsは大阪城ホールでアリーナツアー『We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~』の公演を行った。そこで、光一本人から『JOHNNYS’ Future WORLD』に出演した経緯が語られている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月15日 7:15 PM

    光一さんは前もJrマンションにいなかったっけ?
    その時は逆に誰か出られなかったはず。誰だったっけ?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月16日 12:28 AM

     その時は、その子を後からわざわざステージに呼んで名前を紹介し、謝った上で自分がその子から借りていた衣装を脱いで光一さん自ら着せてあげていて、その子が注目されるように気を配っておられましたよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kinki Kids 堂本光一 関連記事

Kinki Kidsの関連商品

Kinki Kidsのチケット情報