オシャレ番長・増田貴久に忍び寄る、オシャレ泥棒・手越祐也の影

2016.10.17

増田貴久

これ以上まっすーのキャラを薄くする気か!?

 ジャニーズ屈指のおしゃれ好きとして知られるNEWSの増田貴久。女性ファッション誌「mina」(主婦の友社)では「MASU Styling マスタイリング」という連載を持っており、連載2周年を迎えたという。10月11日放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲスト出演した増田は、連載と自身のファッションをマネするメンバーについて語っていた。

 「MASU Styling マスタイリング」は、毎月増田が私服で登場するコーナー。パーソナリティーの小山慶一郎は「(私服だと)限界がこない?」と心配していたが、まったく問題がないよう。それよりも、どういうテーマにするかに毎回頭を悩ませているという。「mina」の撮影に合わせて服を買い足すこともせず、「普通のファッション誌だったら、今売ってるものとか、これから売るもの・サンプルとかを載せるけど、オレは5年前に買ったやつとかもあるよ」と本当に私服を使っていることを明かしていた。小山の心配をよそに、「楽しいよ、全部スタイリングしてるし」と語る増田は、真のオシャレ番長だと言えよう。

 その話の流れから、収録時の小山の服装の話に。その日の小山は、増田と同じブランドのシャツに、増田がアドバイスしたインナー、増田が好きなフリンジアイテムを腰に付けるというコーディネート。増田スタイリングと言っても過言ではないほど、増田色に染まっていた様子だ。もともと小山は、細身でシンプルなファッションをしていた。しかし最近では増田のファッションに寄ってきているという。小山自身も増田のファッションに寄っていると、度々『KちゃんNEWS』の中で発言をしているほどだ。それを聞いた増田は、「手越が(こういう服を)3年後くらいに着るんだろうね」とコメント。「唯我独尊」という言葉を体現するかのような手越だが、どうやらメンバーのファッションに影響されているらしい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月17日 4:26 PM

    11年前の手越=ジャージだったのが懐かしいなコラ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報