ファンは「広報担当」という知念侑李、大好きな嵐の曲を褒められた際には「○○」と返答!

2016.10.19

知念侑李

JUMPのことより嵐のほうが大切な知念さん

 買い物や食事に行く際は必ずメンバーと一緒でないと行動できないと公言するなど、末っ子の甘えん坊キャラとして知られるHey!Say!JUMP知念侑李。Hey!Say!7のメンバーがパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の10月13日放送回は彼が担当。久しぶりの1人での放送となり、知念は「1人なんですよ、今日。ね? ……ほら、投げかけても返ってこない」と寂しそう。

 リスナーから、身の回りで「変だな」と感じたことを送ってもらうコーナーには、「友達にJUMPの新曲である『Fantastic time』を褒められたので、なんの躊躇もなく『ありがとう』と言ったら、友達に『どの立場で言ってるの?』と言われてしまいました。この返答は変なの?」といったメッセージが寄せられた。

 これに対し、知念は「ファンの方もJUMPの一部ですから、広報担当でしょ。(JUMPの曲が)『いいね!』って言われたら、『ありがとう』と返すのは当然のことですよ」。さらには「これからも僕たちの宣伝よろしくお願いします」と、ファンの「広報部」としての活躍に期待を寄せていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 嵐 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報