宮田・千賀は眼中にナシ! 『キスブサ』に登場した菊池風磨がリアルなモテ技を見せつける

2016.10.21

 レディーファーストができたり、さりげなくスキンシップをとったりと、なれた様子の菊池。さらに、撮った写真をキーホルダーにして彼女へプレゼント。手渡す時に「好きです、付き合ってください」とストレートに告白し、女性審査員からも「ストレートな告白!」「距離の縮め方◎」「キュンキュンした!」とのコメントが並び、納得の第2位であった。

 ちなみに、第4位は千賀、第5位は宮田と、『キスブサ』では下位の常連となってしまった2人が揃い、第1位は藤ヶ谷という結果に。菊池は藤ヶ谷に負けて悔しそうではあったが、上位の常連らしい完璧なデートプランには感心していた。

 とはいえ、菊池のファンたちは「めっちゃキュンキュンした~あんなボディータッチされたい!」「キスブサの風磨くんいい! なんか年相応な感じでリアル!(笑)」「さすがの太輔くんには勝てないかぁ~でも風磨くんは初々しくてすごくよかった!」と大絶賛。初登場で第2位という結果は、ファンにとっては上々の出来だったようだ。

 キスマイ最年少の千賀も25歳となり、グループ全体が大人な雰囲気に変わってきた今、菊池がフレッシュな風を『キスブサ』に運んできた。先輩後輩同士で刺激し合い、女性たちをますますトキメかせてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月21日 11:56 PM

    ふまガチで照れてて可愛かったよ^^

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone 千賀健永 宮田俊哉 菊池風磨 藤ヶ谷太輔 関連記事