ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2宮田が“彼女とのコスプレ”に幼稚園児&お父さんを選び、ファンもメンバーもドン引き

2016.10.27

 衣装だけでも女性審査員とメンバーをドン引きさせた宮田だが、「ちょっと足疲れてきちゃった」と甘える彼女をおんぶで会場の外に連れ出すという行動に出る。これには「マジ勘弁」「悪趣味押し付けないで!」「ひたすら恥ずかしい」と、もはやフォローのしようがないコメントばかりが画面上に並ぶ。しかし宮田はそんなことは気にもせず、「ぶっちゃけ言うとすごい楽しかったし、マジで悔いない!!」と、笑顔で言い放ったのだった。

 実は、趣味丸出しの暴走は今回に限ったことではなく、17日に放送されたテーマ「キュンとする告白デート~横浜編~」でも、宮田は思いを寄せる女性に赤いチャイナドレスを着せる暴挙に出て最下位に。さらに、9月12日に放送された「彼女に見につけてほしい今年流行の『靴とカバン』選びデート」でも、彼女をツインテールにした揚げ句、クマのキーホルダーを渡すという、“少女趣味”が疑われるコーディネートに驚きの声が上がっていた。

 「キャラがブレなくていい!」「安定の宮田くんだった」「期待を裏切らないどころか1段上をいってる(笑)」と、笑って見ていたファンもいるようだが、「宮っちの変態レベルがアップしてて引いた」「これはヤバい。全然笑えない」「なんか宮田くんにリアルな恐怖を感じた……」と、ドン引きしている人が多数。さすがにここ最近の暴走を見ると、「笑えなくなってきた」という感想が出てきても仕方がないのかもしれない。

 突き抜けたキャラクターがバラエティにおいて強い武器になることは間違いないが、視聴者やファンを驚かせてしまっては元も子もない。宮田には今一度“カッコいい自分を見せる”という『キスブサ』本来のテーマを思い出してもらい、次こそはファンがときめくような姿を見せてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月27日 11:17 PM

    オタクはギリギリセーフでもロリコンは完全にアウト

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 関連記事