Hey!Say!JUMP知念侑李の『金メダル男』でのキスシーンは“まだマシ”!?

2016.10.28

知念侑李

「涼介にだってまだ唇を許してないのに!」

 10月22日に公開された、Hey!Say!JUMP知念侑李の主演映画『金メダル男』。1964年、東京オリンピックの年に生まれ、小学校の徒競走で一等賞になったことがきっかけで、なんでもかんでも一等賞をとらないと気が済まなくなってしまった男・秋田泉一を描くコメディ作品。知念は、ウッチャンナンチャン内村光良とともにW主演として、泉一の若き日を演じている。

 知念にとって本作は映画初主演作。ファンは約1年前に制作が発表されてから公開を心待ちにしていたが、同時に不安も抱えていた。というのも、この作品、知念のキスシーンがあるのだ。9月13日に行われた完成披露試写会では、一部のファンがなんの前情報もないまま該当シーンを見てショックを受け、悲鳴をあげたり泣き出したりしていたといわれている。

 さらに、同月18日に行われた『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』の札幌公演のMCでは、メンバーの中島裕翔が「キスシーンもあるんだよね?」とポロリ。一瞬、会場の空気が凍りついたという。

 「知念クンは『行ってみてのお楽しみ』などと言ってごまかしていました。他のメンバーもすかさず伊野尾慧クンの主演映画『ピーチガール』(2017年公開)で『キスシーンあるの?』と話題を切り替えていましたね。伊野尾クンは『あるよ』と即答。その差に驚きました」(会場にいたファン)

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月29日 5:05 AM

    キスシーンとか本人が嫌だろう(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品