ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・大野、「TOKIO松岡の女装写真を携帯電話の待ち受け画面にしている」疑惑に答える!

2016.10.31

 また、大野は松岡の撮影風景にも興味津々で、「もちろん芝居中は女性っぽく演じるだろうけど、カットがかかった瞬間、ガニ股で歩くんだろうなぁ、とか。『いや~疲れたな~』って」と、勝手に想像を膨らませて楽しんでいる様子。さらに、「むしろ一緒に共演したかった。むしろこれは!」と、松岡との共演を熱望。「そしたらオレもう、笑いが止まらないかも……」と言いながら、すでに笑いが止まっていない大野であった。

 松岡と大野はプライベートで食事やカラオケに行く仲のいい先輩後輩関係だが、最近は全然会っていないのだとか。大野は「このドラマが終わったあととか、一段落したときに、ごはんでも行きたいですけどね」とさりげなく松岡を誘い、「頑張ってください!」とエールを送っていた。

 仲のいい後輩から女装姿をほめられたことは、松岡にとって力強い支えになりそう。『家政夫のミタゾノ』の展開はもちろんのこと、2人の“女装共演”が実現することを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 大野智 嵐 松岡昌宏 関連記事