ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キスマイ宮田がJr.の“プロデューサー”として教えるのは、やはりあの芸!?

2016.11.6

 橋本は「(舞台中の)特技コーナーのところ、今日オタ芸やったところは毎回変えなきゃいけなくて。トシヤさんがやってくれてて…」と説明。公演ごとに演出を変える場面があったようで、宮田からアドバイスをもらっていたそう。取材が入った当日はオタ芸を披露し、「Johnny’s5」のメンバーが、“アニメオタク”で有名な宮田に強い影響を受けていることがうかがえた。むしろ、宮田以外のメンバーであればオタ芸など、誰も思いつかないだろう。

 しかし、これを聞いた宮田は「ちがーう。自分たちで考えたじゃん。今日は何々をやろうと思うんですけど、どうですか?って聞いてくれるから“いいんじゃない”と言っただけで」と、橋本の発言を訂正。そして、「みんなが考えてやってくれるのが、プロデューサー目線ではすごく嬉しかった!」と、″親目線”なコメントをしていた。

 他の「Johnny’s5」のメンバーも、『DREAM BOYS』での共演をきっかけに宮田を慕っているよう。しかし、宮田がJr.たちに教えていたのは、ジャニーズアイドルとしてはあまり披露する場が少なそうなオタ芸。過去には、Kis-My-Ft2のコンサートでバックダンサーについたJr.内ユニット「Snow Man」にもオタ芸を習得させたことがあるだけに、この調子で宮田の“オタク教育”は続いていきそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 宮田俊哉 東京ジャニーズJr. 関連記事