ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

7日発売の3つのアイドル誌に中山優馬の美坊主姿が掲載! 壮絶な撮影秘話も

2016.11.13

 雑誌の写真が撮影されたときには、すでに髪の毛が伸び始めていたという中山だが、「こんなに短くしたのは、野球やってた小学生以来」なのだとか。そこまでしたのは「絶対に北斗をやりたい!」という強い思いがあったからだそうで、中山はオーディションで北斗役を得たことについて、「決まったときは、ホンマにうれしかったよ」「『これがオレの代表作です』と自信を持って言えるドラマになったよ」と誇らしげだ。

 中山の役作りは髪型だけではない。「刑務所に入る役やから、減量もしたんだ。物語に合わせて減らしていって、3週間で12kg落とした」と、食事は取らず、酵素ドリンクを飲む生活を続けながら、ランニングやサウナでさらに体重を落としたようだ。また、その3週間は気持ちを作るために携帯電話の電源も切っていたのだとか。プライベートまで役と一体になる、中山のストイックな役作りが垣間見える。

 そんな中山の姿を見たファンは、「優馬くん12キロも痩せて坊主にしたんだ! 役者魂すごすぎて尊敬する」「坊主似合ってるしなかなか好き。オーディションで役を勝ち取ったなんてすばらしい!」「役作りのために坊主&12kg減量はすごい……気合いを感じる!」と大絶賛。地上波放送ではないものの、すでにドラマの放送開始に胸を高鳴らせているファンも少なくない。

 すでに『北斗』の撮影は終了しており、中山は11月11日からライブ&ミュージカル『A NEW MUSICAL クロスハート』の主演を務める。『北斗』を経て演技力に磨きをかけた中山の姿が楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中山優馬 関連記事