女性の“オナラ”に興味津々の三宅健、「コンサート中にオナラしたことがある人はメールを」と呼びかけ

2016.11.20

三宅健

オナラについてこんな真剣に考えてくれるアイドル、三宅健だけよ

 オナラをしたら嫌われると思い込み、彼氏の前でオナラをしないように細心の注意を払う女性は少なくない。そんな女性のオナラ問題について、11月14日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)で、V6の三宅健が意見した。

 リスナーから「健くんは彼女が彼氏の前でオナラをすることをどう思いますか? 以前、岡田(准一)くんは大丈夫と言っていました!」というメールが届いた。三宅は「僕も別に平気ですけどね。もし彼女がオナラをしたら、とりあえず岡田の『マルちゃん(正麺)』のCMのようにひっくり返りますね。吹っ飛びます、その場から。お前危ねぇよ、地球がひっくり返るだろう、家を吹っ飛ばすつもりか、って」とジョークで返すよう。

 さらに、「別に生理現象ですから、そういったこともひっくるめて、好きにならないとやってられないんじゃないでしょうかね」と、女性にとってうれしい持論を展開する三宅。すると改めて女性のオナラに興味を持ったのか、「トイレ行ってオナラするの? 逆に聞きたい! 女子のトイレではオナラの音とかしてるの?」「女子同士でわざとオナラをするってあるの? 『ちょっとやめてよ~』プッ。みたいな。ないの?」と、声を弾ませた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 岡田准一 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報