演出に見せかけて本音!? 櫻井翔の伊野尾慧への“マジ説教”にファンもヒヤヒヤ

2016.11.19

伊野尾慧

翔くんはネタにできるけど、Jだったらマジだからな!

 11月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、同局朝の情報番組『めざましテレビ』のアナウンサー陣と、木曜レギュラーとして出演中のHey!Say!JUMP伊野尾慧が「めざましテレビチーム」として登場した。伊野尾は序盤から「スーパースター来てますから!」と、先輩・嵐に挑戦状を叩きつける“舌”好調ぶり。これに櫻井翔が「おまえをスーパースターだと思ってない!」と厳しくツッコミを入れ、早速笑いを誘っていた。

 しかし、放送中に伊野尾が嵐メンバーから“キレられる”瞬間が多々あり、一部ファンの間では驚きや心配の声が上がっていた。

 最初の競技「ピンボールランナー」で、ボールを受け止めるランナー役を務めた伊野尾。そんな伊野尾に、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で共演している相葉雅紀は、「最近つれないっていうか~」との不満がある様子。なんでも、番組収録後に相葉が伊野尾を食事に誘ったところ、「ボク、明日があるんで」という理由で断られたのだとか。温厚な相葉でも、これには「オレにも明日あるし!」とツッコミを入れていた。

 伊野尾の言い分としては、翌日にコンサートがあり「ちょっと早かったんで、断っちゃいました」とのこと。これで相葉も納得してくれるかと思いきや、「コンサート何時公演だよ?」「言ってみろよ!」と、逆に嵐メンバーから攻められてしまう。櫻井が「朝早いコンサートなんだろ? 何時なんだよ?」とほくそ笑みながら聞くと、「18時です」と伊野尾。すかさず「ふざけんな!」「寝てろ!」と、再び強めのツッコミが飛んでいた。

 続いての競技「バンクボウリング」でも、嵐と伊野尾は一触即発。相葉以外の嵐メンバーの連絡先を誰も知らないという伊野尾だが、2015年に行われたチャリティーイベント『嵐のワクワク学校2015』の舞台裏で、櫻井と連絡先を交換するチャンスがあったという。しかし櫻井は、伊野尾の隣にいたHey!Say!JUMP岡本圭人に「連絡先教えてよ」と声をかけ、伊野尾とは連絡先を交換しなかったのだとか。これにはスタジオが「え~!?」とどよめき、櫻井は一気に“悪者”扱いされてしまう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月19日 5:29 PM

    ジャニーズだからって話じゃなくて実社会でもそれが普通であり常識だと思う。
    V6も24時間の時に言ってたけどHEY!SAY!JUMPはちょっと常識に欠けてる子が多い気がする。
    でも彼らより下のSEXYZONEの中島と菊池は言葉使いも先輩に接するときの態度スゴいしっかりしてるって今井翼がラジオで何度も褒めてたけど。
    HEY!SAY!JUMPのゆとりキャラは仲間内でワイワイキャッキャウフフやってるときは魅力的だけど先輩と接する時はちゃんとしないと今後彼ら自身が損すると思うね。

    - -

    -
  2. JUMPlove より 2016年11月19日 5:32 PM

    伊野尾くんはそういうキャラだからかわいくていいと思う。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年11月19日 5:40 PM

    かわいいテキトーキャラが通用するのは精々20代までだよ
    三十路過ぎてあのままだとただの痛い人キャラになるよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報