KAT-TUN上田とA.B.C-Z塚田の「買い物の達人」が、ジャニーズの縦社会を妙に反映する内容に

2016.11.22

上田竜也

簡単にいうと、うえぽがただのジャイアンだったという話です

 嵐・櫻井翔率いる「ジャニーズ軍」と、有吉弘行率いる「芸人軍」が、己の肉体を武器にガチンコ勝負を繰り広げる『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』(TBS系)の第3弾が、11月24日に放送される。今回はKis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zのメンバーが新勢力として初参戦し、2敗中の「ジャニーズ軍」の救世主となれるかに注目が集まっている。

 19日には『王様のブランチ』(同)のコーナー「買い物の達人」に、『ゼウス』に参戦するメンバーの中でも特に“肉体派”の、KAT-TUN上田竜也とA.B.C-Z塚田僚一が登場。このコーナーは、10万円の予算の中で買い物を楽しみながら、人生のターニングポイントを語ったり、予算が増えるゲームに挑戦したりするもの。以前、塚田が同コーナーに登場した際には、「仲のいい先輩」に上田の名前を出しており、プライベートでも交流があることを明かしていた。

 上田は登場から「今回のロケすげぇ楽しみにしてたんですよ!」とテンション高め。というのも、現在TBS系のバラエティ『炎の体育会TV』にレギュラー出演している上田は、ジャニーズJr.から選ばれたメンバーを率いる「ジャニーズ陸上部」の監督を務めており、リタイアするメンバーが出るほどの過酷な強化合宿を行っていた。また、今年4月に放送された『オールスター感謝祭』(同)では、恒例の「赤坂5丁目ミニマラソン」に参加し、激闘の末1位に。TBSの番組ではこれまで体力を使う企画ばかりに参加してきたため、「今日ロケ? なにすんの? 買い物? しかも塚田と!? 超楽しいじゃん!」と、自然とワクワクしてしまったようだ。

 買い物中は、自由奔放な塚田に上田が強めのツッコミを入れ、笑いを誘う場面がチラホラ。2人のリクエストで家電量販店を訪れた際には、上田から「トースターがほしい」との要望があり、パンを焼くだけでなく、目玉焼きなどの調理が同時にできてしまう高級トースターを紹介される。2人は「これ便利!」と好反応を見せるも、約4万円という価格を見てなかなか購入に踏み切れない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月24日 1:23 AM

    あれーこの二人、同期じゃなかったっけ???
    ビミョーに先輩後輩なのかね、一週間とか。
    うーんよくわからん。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN 上田竜也 塚田僚一 関連記事

KAT-TUNの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報