ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN上田とA.B.C-Z塚田の「買い物の達人」が、ジャニーズの縦社会を妙に反映する内容に

2016.11.22

 ここで上田は、「でもよ、考えてみ。これをオレが買ったらよ、オレが料理するようになったら、これおまえも使えるぜ!」と、謎の交渉を塚田に持ちかける。もちろん塚田はこれに「え、どういうこと?」と素直な反応。上田が再度「オレが、おまえを家に呼んで……」と説明を始めると、塚田は「上田くんと一緒に朝食を食べられる!」と解釈し大喜び。そして「オレ作ってやるよ! なあ!?」「じゃあ2人で買おうぜ? 一応オレが預かっとくからよ!」という上田の強引な説得に丸め込まれ、購入を決めてしまうのだった。

 さらに、塚田のリクエストで訪れた洋服屋では、入店してすぐに上田が見つけたスカジャンを「よーし、これ買おうか!」の一言で、おそろいで購入することに。「いやいやいや……まだまだ……」と驚いていた塚田だが、先輩に逆らうことはできなかったようだ。

 しかし最後には、「買い物の達人」のルールとして設けられていた“NGワード”を連呼していたため、予算が半分に減ってしまったことが判明。塚田は上田が欲しがっていた高級トースターを持ち帰るよう提案するのだが、「これ(お揃いのスカジャン)に決まってるじゃないですか!」と上田。ドヤ顔で「最初から決めてますよこれに!」と、後輩・塚田の前で男気を見せていた。

 そんな“先輩風”吹かせまくりの上田と、“舎弟”感満載だった塚田のコンビを見ていたファンは、「仲良しの塚ちゃんと一緒だったからか、上田くんの“自然なお兄ちゃん感”がすごくかわいかった!」「上田くんと塚ちゃん、すごくいいコンビだね。会話がナチュラルで、普段から本当に仲がいいんだろうな~」「後輩を丸めこもうとする上田くんのお茶目な先輩ぶりも、それに丸め込まれる塚田くんもかわいかった」と、とにかくデレデレ。プライベートでも仲のいい先輩後輩コンビだからこそ見られたやり取りに癒やされたようだ。

 まさに“体育会系”な関係を築いている上田と塚田。『ゼウス』でも、そんな2人の活躍で「ジャニーズ軍」を勝利に導いてくれると信じたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月24日 1:23 AM

    あれーこの二人、同期じゃなかったっけ???
    ビミョーに先輩後輩なのかね、一週間とか。
    うーんよくわからん。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN 上田竜也 塚田僚一 関連記事