【ぶっちゃけ発言】二宮和也「もしなんかあったら、(紅白)司会代わるから」

2016.12.2

二宮和也

とか言って、紅白の司会にまったく興味のなさそうなニノさん

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
二宮和也
(嵐)

「もしなんかあったら、(紅白)司会代わるから」

 11月26日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の中で、嵐・二宮和也が相葉雅紀に対して発した「もしなんかあったら、(紅白)司会代わるから」の一言。これは、ゲストのGACKTが普段行っているトレーニングを実際に嵐がやってみるという企画で、“メディシンボール”トレーニングに挑戦していたときに出たものだ。日常のトレーニングとはいえ、かなり体を鍛えているGACKTの筋トレは、嵐メンバーにとっては“地獄”!! 仰向けに寝転び、足先を床から上げた状態で、1mほどの高さからお腹の上にメディシンボールを落され、腹筋でボールを受け取るというもの。

 筋トレで使うボールはそれぞれ重さが違うのだが、じゃんけんで勝った相葉が真っ先に選んだのは、軽そうに見えて一番重い9kgのボール。直前に7kgのボールを受けた大野智のヨレヨレな姿を見て、挑戦するのをためらう相葉。それを見かねた二宮が思わず、「もしなんかあったら、(紅白)司会代わるから」と声をかけたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報