「次世代を担ってくんだろうな」、NEWS加藤&小山が“手越のライバル”をべた褒め!

2016.12.4

NEWS

手越の言いがかりに近い宣戦布告を早く聞かせて!

 ジャニーズの“王子様”といえば、少年隊・東山紀之やKinKi Kids堂本光一、そしてNEWS手越祐也の顔を思い浮かべる人も多いだろう。その手越がへそを曲げてしまいかねない出来事が、11月29日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)内で起こった。

 この日の放送中、「先日『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、藤井貴彦アナウンサーが“尊敬できる後輩”として、桝太一アナウンサーと小山慶一郎と言っていた。NEWSの2人は尊敬できる後輩はいますか?」といった内容の質問が読まれた。それを聞いた小山は、後輩ではないが、KAT-TUN 中丸雄一の名前を挙げる。『解決!ナイナイアンサー』(同)をたまたま見ていた時に、中丸がフルーツカットを披露しており、その手さばきがあまりにも見事だというのだ。「中丸くんが言ってた。『今はジャニーズでもなにかできなきゃいけない』って。中丸くんは今は充電期間中だけど、なんか見つけたんだなと思って」と、その理由を説明していた。この日のゲストである加藤シゲアキは、「見つけたのがフルーツのカット技術って、すげーシュールだな(笑)」とコメントしつつ、“尊敬する後輩”にSexy Zone中島健人の名前を挙げた。

 加藤は『嵐にしやがれ』(同)を見ていた時、中島の立ち居振る舞いに圧倒されたのだとか。「手越みたいって思われがちじゃん。キラキラしてて、“THEアイドルやってます、王子様です”って。でも、この人(中島)めっちゃ勘良いなって」「求められてることやるし、その上をいくなーと思って。普通に好きになったよ。なんか(自分も)がんばろうって思ったもん」と、加藤のべた褒めがスタートする。

 さらに、今年、NEWSがメインパーソナリティを務めた『24時間テレビ39 愛は地球を救う』(同)の舞台裏で、加藤は中島とすれ違ったらしく、加藤が主演したスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』の感想をもらったという。「感想がすごくしっかりしてたわけ。うれしいってのももちろんあるんだけど、この子はすごくしっかりしてんなって。礼儀正しくて、その上を行くこともできて、こういう子が次世代を担ってくんだろうなって」と、加藤はすっかり骨抜き状態。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月4日 7:34 PM

    そもそもエンタメの世界である芸能界で(何か出来ないといけない)なんて言ってる事の方がおかしい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS Sexy Zone 中島健人 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報