ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『SMAP×SMAP』最終回の予告にファン愕然! 「せめて最後に5人の生の声が聞きたい」

2016.12.7

 SMAP5人そろってファンの前に登場する機会が一切なくなってしまったため、ファンは『スマスマ』最終回に一縷の望みを残していたのだが、「スマスマの全てを存分にお届け」という“総集編”を匂わせる文章が発表されたことにより、「番組最後なのに総集編はさすがにないわ……中途半端に終わらせないで」「謝罪は生放送したくせに、最後は総集編? こんなのファンじゃなくてもおかしいと感じるよ」「5時間以上過去映像流すだけなんてないよね? 『スマスマ』スタッフさんを信じるしかない」と、不安を感じるファンは多い。

 また、「せめて最後に5人の生の声が聞きたい。SMAPに会わせてください」「1分1秒でも長く、今のSMAPを伝えてほしい」「26日は生放送じゃないと意味がない。最後の数分でいいから、彼らの気持ちを聞かせてほしい」と生放送を願う声も。

 今月1日にはメンバー全員で「世界に一つだけの花」をパフォーマンスする姿が収録された、とも報じられているが、それが最終回でオンエアされるかは不明。最終回そのものの詳しい放送内容はまだ明らかにされていないが、20年以上続いた番組が「総集編」として終わってしまうのなら、SMAPの冠番組でなくても寂しすぎる幕切れになってしまいそう。『スマスマ』が作り上げてきた歴史にふさわしい最終回になることを祈るばかりだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月7日 5:04 PM

    残念ながら最後の収録も終わったしもう解散してるよ(笑)
    ポンコツの集まりのくせに四半世紀もよく持ち上げられて来たと思うわ
    ところでカスーンはどうなった?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月8日 3:00 AM

    ずいぶん失礼な物言いだね。
    私はSMAPもKAT-TUNも特にファンじゃないけど、
    一線で活躍している人達に対してそんあ物言いできないなぁ・・・。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事