顔が死んでるキスマイ&長野の“報告”! 『2016 FNS歌謡祭-第1夜-』のジャニーズハイライト

2016.12.9


【V6】岡田の尻好きが三宅に感染?

 大型番組では、V6岡田准一が後輩の尻を掴むシーンを度々見かけるが、今回は嵐・櫻井翔と親しげに会話を交わしたあと、櫻井の腕に攻撃! 思わず顔をゆがめて痛がる櫻井の姿がカメラに収められていた。さらに、秦基博とともに「Beautiful World」を歌った際には、三宅健が笑顔で秦の尻をペチペチと叩いている瞬間が映ってしまう。岡田の悪癖が三宅にうつってしまった?

【V6】今年最大のニュースは「長野の食べ歩き1,000軒突破」!?

 トークコーナーで、「今年最大のニュース」を聞かれたV6。「そうですねぇ」と井ノ原快彦が笑顔で語りながら、隣にいた長野博を少し前に押し出す。11月29日に女優の白石美帆と結婚を発表したばかりだったため、その祝福かと思いきや、「今年もまた長野くんが、食べ歩き1,000軒超えました!」と誇らしげに報告。そのあと井ノ原は「褒めてやってください!」と客席に声をかけ、拍手が巻き起こる。この流れを見ていたファンからは「結婚じゃなくて食べ歩きを挙げるV6、アイドルとして完璧かよ!」「1,000件突破の報告に、井ノ原くんの愛と優しさを感じたよ……!」と、感動しきりであった。

【TOKIO】さすがの貫禄! TOKIOの“本業”はアーティストだった

 V6が「Darling」を披露している間、向かい側のステージでスタンバイしていたTOKIO。時折その様子がカメラに映っていたのだが、準備そっちのけでダンスをしたり、手を振ったりとノリノリ。V6のすぐあとにTOKIOが「愛!wanna be with you…」を披露したのだが、先ほどのやんちゃな姿はどこへやら、力強いサウンドを響かせ、会場の空気をガラリと変えていた。TOKIOの“本業”はアイドルでありバンドであると証明した瞬間のようであった。

 12月14日は『2016 FNS歌謡祭-第2夜-』が放送される。こちらには、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTの若手グループと、KinKi Kidsがレギュラー出演していたバラエティ番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)から生まれた「堂本ブラザーズバンド」が登場する予定。『第1夜』にも増して、見どころ満載となることに期待したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月9日 10:53 AM

    手越君を前にしたKinKiが前のめりで見ていたのは
    手越君いじりのネタでしょう。
    光一君は首で大きめのリズムとってたし、剛君も止まって見つめることがネタだろうし。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月9日 1:44 PM

    キスマイの顔、死んでたというより険しかったけど。特に藤ヶ谷さん。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年12月10日 6:04 PM

    やっはキスマイは二部に出すべき
    見てて他のジュリーと絡んでるグループと一緒で虫ずが走るし
    SMAPやえびセクゾと共演なら許せる

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年12月10日 11:06 PM

    キスマイ、顔死んでたっていうか緊張してるように思ったけど…司会やゲストさんたちの真後ろだったし、どの程度表情作っていいか迷っていたような。
    それに共演少ない先輩たちばかりだから、多少はそうなっても仕方ないのでは?

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年12月17日 3:00 AM

    何がジュリーがらみのグループと一緒で虫ずがはしるだよ。ファンがいつまでもそんな事言ってるんだから手に負えない。今はその藤島しかいない中でやって行く以外、生きる道なんか無い身分だろ。
    本人たちも険しい顔だかふて腐れ顔だか緊張顔だか知らないが、いつでも明るくニコやかに、腐っても楽しそうに振る舞うのが奴らの商売だろ。何やってんだか。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2016年12月18日 11:39 PM

    藤ヶ谷が舞台で疲れてたんじゃないかとかファンが言ってたけどろくに出番がない舞台なにが疲れてるんだよ。
    ただプロ意識が無いだけ。いい加減にしろ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Kis-My-Ft2 NEWS TOKIO V6 三宅健 井ノ原快彦 堂本光一 堂本剛 岡田准一 手越祐也 長野博 関連記事