Hey!Say!JUMP山田の連載が遅れたのは、『カインとアベル』のあのシーンのため?

2016.12.15

 第9話の放送前、山田はジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載「JUMPaper」を更新。この連載はJUMPメンバーが週替わりで近況報告やメンバーとの交流などをつづっており、山田は12月4日に更新を予定していた。しかし、4日をすぎても山田の更新はなく、ファンが心配する事態に。10日にようやく「ファンの皆さんへ 更新を大分遅れてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした、、、」と謝罪から始まる文章が更新された。

 山田は更新が遅れた理由について「正直な事を言うと、あまりの忙しさと、今少しだけ役の為にダイエットをしていて、それであまり食べてなかったのでボーッとしてしまい忘れてしまっていて、、」と明かしており、これを読んだファンからは、「とりあえず更新されてよかったけど、本当に忙しそうで体調が心配」「撮影が終わったらゆっくり休めるといいな……」と、山田の体調を気遣う声が上がっていた。

 また、山田がダイエットをしていた理由として、『カインとアベル』の最終回で逮捕された優を演じるためではないかと見るファンは多く、「山ちゃんあのシーンのためにダイエットしたの? どこまでストイックなんだよ~……」「ダイエットしてたって理由がわかった! 役作りのためにがんばる涼介、きちんと目に焼き付けないと」と、山田の“役者魂”に感動しているようだ。

 「JUMPaper」には「最終話は、、あ。。月9っぽい。。。的な、、、」「本当に怒涛の展開だから是非みてください」とつづられており、最終回も見逃せない内容になりそう。一体物語はどのような最後を迎えるのか、楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月29日 2:13 AM

    蕎麦屋で悪徳オヤジをシメる場面がいい芝居だったな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品