『ストスマ25周年スペシャル』、スタッフのあふれるSMAP愛にファンも号泣

2016.12.16

 放送中、ファンはTwitter上で「#STOPTHESMAP25周年SP」というハッシュタグを用い、思い出話などを共有しながら番組を楽しんでいた。そして終了後には「#文化放送さんありがとう」「#斉藤一美さんありがとう」というハッシュタグとともに、「感謝の言葉しか浮かんできません。すてきな放送を本当にありがとうございました」「ラストは切なくて切なくて、涙が止まらなかったです。愛にあふれる3時間、本当にありがとうございました」と、ファンから感謝の言葉が次々と投稿されていた。

 また文化放送の公式Twitterからも、「特番、お聴きくださいましてありがとうございました。でも悲しまないで。特番が終わっただけですから。では元気に…また明日!!!」と、番組終了後に投稿が。さらに、パーソナリティーの斉藤も、自身のTwitterで「もう一度、SMAPに関わることができて本当に楽しい3時間でした。ただ、ひたすら楽しいだけでした。打ち上げで、さらに2回泣きました。楽しかったのに、なぜだかやけに」と気持ちをつづり、大きな反響を呼んでいた。

 1番近くでSMAPを見てきた人たちが、SMAPを思いながら笑って泣いた最後の『STOP THE SMAP』。たとえ番組が終わっても、この放送がSMAPファンの記憶から消えることはないだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事