夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キャディの相談に乗る中居正広に、稲垣吾郎も「この人、本当にいい人なんだな」

2016.12.17

 さらに中居は度々稲垣に説教をしていたらしく、昼食を食べないつもりでいたら「おめ~それ、昼ごはんみんなで食べんのが楽しいんじゃね~のかよ!」と言い、カートに乗らず徒歩で移動しようとしたら「おめ~それ、カートみんなで乗ってワイワイやるのがゴルフだべ!」「小さいカートに4人でぎゅうぎゅう詰めに乗って、ワイワイゴルフやるのが楽しいんだよおまえ~カートだべ!」とすり込んでいたとか。ちなみに、中居の言葉はすべて稲垣渾身のモノマネで再現されていた。

 ワイワイ騒いでいるだけでなく、中居はコースをともに回るキャディの身の上話や相談にも耳を傾けていたそうで、それを見た稲垣は「あ~なんかこの人、本当にいい人なんだなあ~」と思ったとか。そして後日、再びゴルフ場を訪れる機会があった稲垣は、その時のキャディから「あんなに楽しい思いしたの、生まれて初めてでした」と声をかけられたそう。これに「まあそりゃ中居くんがね、あんだけ優しくキャディさんの身の上話とかを親身に聞いてあげて……すごい楽しかったんでしょうねキャディさんとしても」と納得した稲垣は、「やっぱ中居正広さんはすごいなってボクは、改めて思いました!」と感動していた。

 中居は「もう1回誘う」と言っていたが、稲垣も「第2回戦、第3回戦とあることをね、楽しみにしてますけども」と次回開催に前向き。「また行けたらなあ、なんて思ってますけど」と、優しい口調で中居にメッセージを送っていた。グループ解散の日が目前に迫ってきた今、メンバー同士の交流がこんなにも明るく語られ、さらに“次回”についても期待を膨らませていた中居と稲垣。今後はゴルフがSMAPをつなぐ手段になっていくかもしれない。

 なお今回の放送では、来年1月から『編集長 稲垣吾郎』と番組名を変更することも発表された。稲垣が“女性誌”の編集長、リスナーを記者・ライター・カメラマン・エディターなどに見立て、1冊の雑誌を作っていく、というコンセプトだ。来年以降の放送でも、稲垣の元気な声が聞けることを楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月18日 4:14 AM

    本当に2人とも楽しそうに話していて、解散しちゃうなんて嘘みたい。
    ・・・っていうか嘘だって言って欲しいよ。
    唯一無二のスーパーグループ。解散しちゃうのは本当に惜しいと思う。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年3月20日 7:06 PM

    やっぱSMAPは最高の5人・・・だべ!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 稲垣吾郎 関連記事