「木村拓哉のすべてが好き」!? いま振り返りたい、稲垣吾郎とメンバーの仲良しエピソード(90年代編)

2016.12.25

【稲垣吾郎×草なぎ剛】

・学生時代、不良生徒に絡まれた稲垣を守った草なぎ。稲垣はそんな草なぎについて、「今は悟りを開いた仙人みたいですけど、昔はケンカっ早くて、『やられたケンカはやり返すぜ!』みたいな人だったんです」と語っていた。

・「メンバー同士誕生日プレゼントの交換をあまりすることがない」というSMAPメンバーだが、稲垣は草なぎが25歳になる誕生日に白いサンダルを“ふいに”プレゼントしたのだとか。しかし、稲垣は「履いてるのを見たことがない! (草なぎは)『いや、履いてるよ吾郎ちゃん』って言ってたけれど、見たことない」とラジオで文句を言っていた。とはいえ、この放送の頭には「今日は草なぎ剛くん、チョナン・カンの28歳バースディですね。おめでとうございます!」と草なぎの誕生日を祝っており、なんだかんだで仲良くやっている2人だった。

【稲垣吾郎×香取慎吾】

・メンバーの中で香取にだけ名前に「ちゃん」付けで呼ばれている稲垣。これは一応「吾郎ちゃんだけ“ちゃん”付けでいい?」と香取から確認が取られた上で呼ばれており、「そんなの全然いいよ。特に慎吾だったらね。愛嬌があっていいんじゃない。まあ、猫みたいに呼んでやってください」と、稲垣もまんざらでもない様子であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事