【ぶっちゃけ発言】手越祐也「(増田は)デビュー当時からファッションのネタしかない」

2016.12.30

増田貴久

「ドン増田のファッションチェック」という連載がどこかで始まるのか……

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
手越祐也(NEWS)

「(増田は)デビュー当時からファッションのネタしかない」

 これは、12月25日放送の『おしゃれイズム Xmas1時間SP』(日本テレビ系)にNEWSがゲスト出演した際、手越祐也が増田貴久に直してほしいところとして指摘したもの。これを聞いた途端、小山慶一郎が思わず手で顔を覆いながら爆笑し、「核心突いたな。お前、すごいな!!」と手越をたたえていた。あたかも、メンバーみんなが普段思っていたことをいよいよ手越が言っちゃったな! といったリアクションである。

 増田も「おーい!」と言いながら手越をたたいていたが、彼がそんな手厳しい発言をしたのにも、もちろん理由がある。通常、テレビや雑誌の取材は被らないように話題を変えるものらしいが、増田はいつもファッションに関するもの。メンバーはもちろん、増田いわく取材するライターも「クソ興味ないんですよ」というから、よっぽどだったのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 手越祐也 関連記事