嵐・二宮和也、『紅白』司会の影響で相葉雅紀は「絶対風邪引く」と断言

2017.1.11

二宮和也

その絶対的自信はどっからくんの?

 2016年12月31日に放送された『第67回NHK紅白歌合戦』の白組司会を、グループではなく個人で初めて務め話題となった、嵐・相葉雅紀。放送開始前から「年末に向けて、どんどん緊張感が高まってきています」などとコメントしており、大きなプレッシャーを感じていることが、ファンにまで伝わっていた。

 相葉の感じるプレッシャーは、もちろんメンバーにも伝わっていたよう。二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(1月8日放送、bayfm)では、多忙な相葉を慮ってか、二宮が勝手に相葉の「風邪」を宣言していた。

 リスナーから「お正月は毎年嵐が表紙の雑誌を買うのが楽しみです。雑誌撮影の様子はどんな感じなんですか。どんなことを考えながら撮影を進めていますか」というメールが届く。これに二宮は、「それはさ、みんながいい年末年始を送れるように、最高の笑顔で撮影しています」と模範的なコメントを寄せ、小声で「ありがとうございます」とも囁き、リスナーへ感謝の気持ちを見せていた。

 この話の流れで、「すごいよね嵐さん、本当に雑誌の取材が、本当に。たくさんいただいて、ねえ」と、多忙を極める嵐メンバーに思いを馳せる二宮。そして「私はなんにもないですけど、相葉くんとかそれプラスαで『紅白』の取材をしていたりとかさ、するわけだよ」と、メンバーの中でも特に忙しかった相葉の名前を登場させ、「絶対風邪引くと思うけどね、相葉くん。お正月」と、年末年始の体調を予想していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報