NEWS手越はドバイ、JUMP知念&八乙女はハワイ……2017年「海外に行きたい」ジャニーズアイドルたち

2017.1.13

手越祐也

「オレっち、今年も遊ぶ気マンマンよ~☆」

 1月10日、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のグループ連載「キスログ」にて、年明けにA.B.C-Z河合郁人とアメリカ・ニューヨークへ旅行へ出かけたと報告し、ファンの間で話題となった。実は一昨年ごろから計画していた旅だったそうで、藤ヶ谷は「本気で最高でした!!」とうれしそうに感想をつづっている。また、「時間できたらちょいちょいNY日記書きますね」と予告しており、今後、旅の様子が詳しく語られていきそうだ。

 新年早々、海外へ行った藤ヶ谷と河合だが、2017年に「海外へ行く」ことを目標としているジャニーズアイドルは意外と多い。そこで、「duet」2017年2月号(ホーム社)の中から、「海外に行きたい」という彼らの発言をピックアップ。誰がどこに行きたいと思っているのか、こっそりチェックしてみよう。

 まずNEWS手越祐也は、「海に行く!」と今年の目標を掲げた。「波打ち際でサッカーボール蹴って遊びたい。いや、絶対する!(笑)」と、なんとしても実現するべく、相当気合を入れている様子。肝心の場所については、「ドバイとかモナコ王国とか。オレまだ一度も行ったことない場所だし、行ってみたい!」とのことで、ゴージャスな旅を考えているようだ。また、増田貴久は「去年は1回も旅行してないので、今年はしたい」と語り、「海外なら行ったことがあって、よかったところにもう一度行きたい」と、やや保守的な目標を立てていた。具体的な場所については考え中のようだが、KAT-TUN中丸雄一と4年ほど「また旅行しようよ」と話をしているらしく、「一緒に旅に出るなら中丸」ということだけは決まっている模様。

 南国の島・ハワイに行きたいと言っているのは、Hey! Say! JUMPの知念侑李と八乙女光。知念は3~4年前に仕事でハワイへ行った際に、メンバーとサイクリングをしたのが楽しかったそうで、「またみんなで行きたい」と語っている。そして八乙女は、「行くだけで疲れが吹っ飛ぶ、あの穏やかな気候が大好きなんだ」と、ハワイでまったりしたい様子。「プライベートじゃなくて仕事で行っても楽しめそうだよね」と仕事熱心な様子も見せたが、「ただしオフタイムは、たっぷりめを希望(笑)」とのこと。ハワイに行ったら絶対にのんびりしたい八乙女であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 NEWS Sexy Zone ジャニーズWEST 五関晃一 八乙女光 北山宏光 千賀健永 塚田僚一 増田貴久 戸塚祥太 手越祐也 桐山照史 橋本良亮 河合郁人 知念侑李 菊池風磨 藤ヶ谷太輔 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報