NEWS手越はドバイ、JUMP知念&八乙女はハワイ……2017年「海外に行きたい」ジャニーズアイドルたち

2017.1.13

 一方、完全な仕事として海外へ行くことを目標に掲げたのは、Kis-My-Ft2千賀健永。17年は「ウキウキできるような新しいことに挑戦したい」と意気込んでおり、「海外ロケのお仕事も増えるといいな。バルセロナに行ってみたい!」と語っている。また、キスマイのコンサート演出を手がける北山宏光は「ラスベガスやニューヨークでショーを見たいな」と発言。本場のショーを見て、コンサートの参考にするのかも?

 Sexy Zoneからは、菊池風磨がフランス・パリへ行きたいと語っている。その理由がなんとも菊池らしく、「最近ファッションのテイストが変わってきたんだよね。オールブラックが好きでさ。パリでオシャレに買い物もいいな~って思ってるよ」とのこと。ファッショントレンドの中心であるパリに行き、洗練された大人になって帰国する菊池の姿が目に浮かぶようだ。

 A.B.C-Zは他グループとは違い、「2017年をおもしろおかしく妄想する」というテーマでインタビューに答えている。橋本良亮は「英語を学ぶために、オーストラリアかロサンゼルスへ2カ月の留学」、戸塚祥太は「レオナルド・ディカプリオ主演映画に出演するため、ハリウッドへ行く」、河合は「グアムか沖縄に家族旅行」、五関晃一は「語学が堪能な友だちとイタリア旅行」、塚田僚一は「ロサンゼルスにダンス留学。ガールズヒップホップを極めて、塚☆リカちゃんに教えてあげる」と“五者五様”ながら、奇しくも全員が「海外へ行く」妄想をくりひろげていた。

 ジャニーズWESTは、「duet」ではなく「POTATO」2017年2月号(学研プラス)で、「2017年、○○を克服します!」というテーマにおいて、「英語がしゃべれない自分!」と桐山照史が答えている。すでに教材は購入しているそうなのだが、「引き出しの中で眠ってる(笑)」とか。桐山にはぜひ英語を習得してもらい、語学力が妨げとなって海外に足が向かないというジャニーズアイドルたちの、良き先生となってほしいものだ。

 プライベート・仕事を問わず、これだけのメンバーが「海外に行く」ことを目標にしている2017年。はたしてこの中から何人が、藤ヶ谷のように「本気で最高でした!!と報告してくれるだろうか。ワクワクしながら待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 NEWS Sexy Zone ジャニーズWEST 五関晃一 八乙女光 北山宏光 千賀健永 塚田僚一 増田貴久 戸塚祥太 手越祐也 桐山照史 橋本良亮 河合郁人 知念侑李 菊池風磨 藤ヶ谷太輔 関連記事