香取と草なぎの「しんつよ」が共演した『おじゃMAP!!』で、SMAPの曲がBGMに!

2017.1.20

香取慎吾、草なぎ剛

SMAP解散が嘘だったんじゃないかと思うほど仲の良さでした

 香取慎吾がレギュラー出演しているバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の1月18日放送回に、草なぎ剛とSexy Zone菊池風磨がゲストとして登場した。SMAP解散後、テレビ番組で元メンバーが共演するのはこれが初めてとなるため、ファンの注目度は非常に高く、放送を心待ちにしているという声が多かった。そんな中放送されたわけだが、いつもと変わらない2人の姿が見られたことで、ファンからは歓喜や安堵の声が上がっている。

 今回は2つのグループに分かれ、「今注目のお得なバスツアー」に参加するという企画が放送された。草なぎと香取は、番組レギュラーのアンタッチャブル山崎弘也と3人で、静岡方面へ向かうバスツアーに参加。車内では隣同士に座り、「人からもらった物とか、ちゃんと整理して。すべてとってありますからね!」と草なぎが香取の自宅の様子を明かすなど、早速仲のいい姿を見せていた。途中で立ち寄ったいちご狩り会場では、草なぎがとった大きないちごを、香取が横取りするという場面も。やんちゃな香取に「食うなよ~」と優しくツッコむ草なぎの様子は、解散前と変わらないわちゃわちゃとしたものであった。

 マイペースな“しんつよ”コンビは、ゆっくりと昼食を楽しんでいる山崎を会場に置いていき、2人で水族館に行ってしまう場面も。短い旅を思う存分楽しむ草なぎと香取の姿を見たファンは、「久々に本当の笑顔見れた気がした。2人のやり取りはいつ見てもほほえましい!」「慎吾もつよぽんもいい笑顔だった。もっと見たかったよ~!」「いつもとなにも変わらない、めっちゃ楽しそうな“しんつよ”が見られてうれしかったし、癒やされた~」と、喜びの声を上げていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 香取慎吾 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報