香取と草なぎの「しんつよ」が共演した『おじゃMAP!!』で、SMAPの曲がBGMに!

2017.1.20

 また番組の途中では、2013年にリリースしたSMAP50枚目のシングル「Joy!!」がBGMとして流れ、これにもファンが反応。ネット上には「『Joy!!』が流れて泣けてきちゃった……! しんつよ見て笑って泣いて、いろんな感情で忙しい(笑)」「『Joy!!』がかかった瞬間、すごくホッとした。これからもSMAPの曲をBGMに使ってほしいです」「『Joy!!』が流れた! SMAPを“いないもの”にしないでくれたのが、本当にうれしい!」と感激の声が。『おじゃMAP!!』はこれまでもSMAPの楽曲をBGMに多用してきたため、今後も期待できるかもしれない。

 草なぎと香取は、現在もラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)で共演しており、毎週ユルいトークをくり広げている。グループとしての活動がなくなってしまっても、今回のようなメンバー共演が、各所で実現することを願いたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 香取慎吾 関連記事