ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“自称・作家”の加藤シゲアキ、いよいよ文学賞が見えてきた!?

2017.1.21

加藤シゲアキ

中2病シゲちゃん、ゲッターズ飯田にうまいこと燃料投下されちゃって……

 1月18日に放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)にて、司会を務めるNEWSの2017年の運勢を占う企画が放送された。4人を占うのは、“芸能界ナンバー1占い師”との呼び声高い、ゲッターズ飯田。メンバーの今年の運勢をランキング形式で発表していったのだが、あるメンバーには幸先のいい“予言”が託宣された。

 番組では1番運勢の悪いメンバーから発表していったのだが、第4位と診断された手越祐也でも全体的に見れば「そんなに悪くない」のだとか。17年はグループ全体の運気が上昇するらしく、メンバーはホッとした表情を浮かべていた。続いて第3位は小山慶一郎、第2位は増田貴久と発表された。

 そして第1位は、加藤シゲアキ。現在、ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)に出演しており、幸先のいい加藤だが、ゲッターズにも「役者が天職です」と言われ大喜び。さらに、17年から18年まで絶好調な運気だそうで、ゲッターズによると「ここでどれだけ天井上げられるかによって、今後の芸能界変わるくらい、流れが変わります」という、大事な2年間になるそう。また、44歳を過ぎてから運気がさらに上昇するとか。少し先の話ではあるが、何が起こるか楽しみにしておきたいところだ。

 この診断を聞いていた小山は、「そこで、ナントカ賞取るんじゃない? 小説」と予想。この発言にゲッターズが「小説書いてるんですか?」と食いつき、「作家で成功するなら、今年の後半か来年書いてるもので賞取ると思います」と明言。続けて「2年前に考えてるものか、今年書いたものか……」と具体的な時期を提示されると、加藤は「あ~!」と心当たりがありそうな表情を浮かべる。さらに、「声に出すと夢が叶う」とアドバイスをもらうと、「賞を取ります!」とカメラ目線で宣言。しかし、「マジか~!」と言いながら首をかしげ、ややプレッシャーを感じているようでもあった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月30日 9:16 AM

    ドラマでもナントカ賞でも結構だけど、歌の練習はお忘れなく

    NEWSまるごとの歌う姿が好きなのに、歌番組でいつもコイツのパートでずっこける
    ユニゾン無視したかなぎり声も勘弁して

    SNSで担当さんが「シゲアキの声が目立つぅ~」って喜んでいてクソワロ案件

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月9日 9:27 AM

    社長はカトシゲ信者!

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月9日 9:28 AM

    社長も応援してるよ!

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年5月9日 9:32 AM

    シブテツをモデルにしたノンフィクション小説をカトシゲに書いてほしいね!(≧∇≦)

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年5月9日 9:38 AM

    カトシゲのパパのアイドル時代!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事